himajin | blog.yukikok.jp

ラクガキウェディング

RAKUGAKI WEDDING
さあ!ドラクエ11でけっこんしきするよ!
その沼で結婚式ネタをはじめてしまったら一旦落ち着いたほうがいい。

 

グレイグがマルティナとの結婚に至るまでの色々な葛藤を想像すると楽しい。

みんなの結婚式も妄想する。

 


シルビアとセーニャは最初サーカス×騎士道(?)が良かったのに結局サーカス寄りになってしまう。ひざまずくくらいか。

 

カミュとベロニカは極寒クレイモランにて。寒いから写真だけとってさっさと教会へ。

 


主エマ。結婚式が落ち着いた頃に二人で神の岩登ってのんびりする。かんじ!

・・・・なにやってるんだほんと・・・。ねます。


ときをもとめて 完成!

できましたー!
なぜこうもドラクエは心にくるのか。


8人

やっと八人塗った!

今日の深夜アップいけるかな

あ、だめだ、、子供起きた…