yukiko | ページ 127 | himajin

「 yukiko 」一覧

おいしいものが!!

たくさんです。幸せです。

ケーキは誕生日の旦那に。
くるみブレッドは頂き物で二つもあるのでお母さんとわけました。めっちゃおいしーーーー(*ノv`)b

ハムスターの徳田重正に夏対策として涼感テラコッタというものをおいてみました。湿気を吸収してくれるのと、気化熱で触れたところがひんやりするみたいでネットでも評判良いのですが果たして…とわくわくしてましたが日中仕事の間は心配でクーラーつけっぱなので、好きな場所で引っくり返って寝てらっしゃる。節電の夏。

色々計算すると生体の値段分くらいが何だかんだ毎月かかってます。生き物飼うのはそんな感じですね。かわいいからなんでもいいです。夢見てるのかぴくぴくしてる(つω-`)たまらないです。ずっと元気でいて欲しい。

さて、例の方を囲む会の方々は今日は楽しく飲むことでしょう。ちょっといいな(`;ω;´)モワッ

洗濯物とりこまないと。


火曜日「来ちゃったvvv」

光の早さで過ぎました三連休。
最終日は障子紙の張り替え。
なんと最近はUVカット&破れにくい素材のものがあるんですね。

手刀をまっすぐ打ったら突き指しました(;ω;)

主に泣いてますを二話撮りためていたのでそれも観ました。
小桃ちゃんのクオリティに半端ない感動を覚えました…深夜ドラマの本気っぷりはいいですね!

ではいまからごはんですー\(^o^)/白菜豚。

アーク2やりたーい。あとでやろーっと。


のんびり

三連休ですね。朝から伊藤若冲の画集見ながらだらだらお絵かき。

外は蒸し暑いし、クーラーかけてマリオパーティーWiiしながらカルピス飲みながらAmazonからいま届いた乙嫁語り4巻を読みます(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

たったまらない(つω-`)