Fan fiction | ページ 2 | himajin

「 Fan fiction 」一覧

【アーク向告知】12/17コミライ名古屋B20

 

久々にのあの空間の空気を吸いに…!
当日はDQ11スペースでアークはグッズのみですが
もし、アークお好きな方がいらっしゃったら是非お話できたら嬉しいです。
B20「yukikok/古今東西」というサークル名です。
平成中期あたりのオタクノリなのでなかなか痛々しい本人ですが…
もしよろしければどうぞよろしくお願いいたします。

アークシリーズは発売からものすごく経過していますが
未だに心の中で色褪せなくてほんとのほんとに大好きです。
そして未だに双子愛を信じております。


カミュベロはっじまるよー






 

 

 

カミュとベロニカは最初からぴったり性格があった感じでなく

お互いのツボを外しつつがんばりつつ少しずつ前進していってほしい。

デルカダール城へお呼ばれシリーズ、のつづきなのでこれどこかでひとまとめにしたい。


カミュベロ

こないだのデルカダールお呼ばれらくがきの続き漫画かいてる。

けど、お風呂屋さんいってこよー(*^^*)

子供達早めに寝かせて続きできたら良いな!