Fan fiction | ページ 51 | himajin

「 Fan fiction 」一覧

秋、、、?


赤ん坊左手にブログ更新です(^ω^)
今日暑い。。。10月なのか…。
知らぬ間にNHKやらアンパンマンやらそういうものに目がいきますね…!!
旦那に内緒でアンパンマンの指人形をヤフオクで落札。こっそり!こっそりね!
やつはあほだからおとすのかんたんでしょうがなにもたもたしてるのあなた
という図。
あああ、、、、、アークオンリーいきたい。いいな、いいな。。。。


アレク誕!


忘れるとこだったアレクお誕生日おめでとう!

本当は誕生日不明なんだよねえ。
ルッツや村の人につけてもらったのかなー(*゚ー゚*)


エルク誕生日!


おっさんエルク!32歳の誕生日おめでとう!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
うそ。永遠の15歳~18歳。いつまでも若く強く熱血でいてください。
シュウのね、袋にはね、ブルーベリーパイが入っているんだよ!!!
これを機にみんなのプロフィールを作品ページに復活させました。縦長ですみません…!