DQ | ページ 2 | himajin

「 DQ 」一覧

かいたい





5ページ塗った。できたー
アレキサンドライトを適当に可愛く塗るというミッションは楽しかった。
できてるのかな…


つづきかいた





昨日途中でおわらせたのをなんとかしたけどナントモなってない。
だらだら漫画。
カミュベロシルセニャグレマルOKな方向けです。
でも、その裏に隠されたシルカミュには誰も気づかないだろうふっふふふーーー!
どうしよう変な扉開きそう。

石欲しいな。

色塗って文字打ってpixiv上げようか迷ってるけど5ページ分、たいへんだーー。
すっごい綺麗なフルカラーで漫画描いている方をたまに見かけるけど一体どれだけの労力を費やしているんだろう。すごすぎる。。。


途中


途中。
アレキサンドライトにうわあ〜〜ってなる女子がかきたかっただけで
ネームなしでごりごりやってたけど眠いから寝る。
これオチどうしよう。どうしよう。寝てから考えよう。
途中でもなんでもぐちゃぐちゃ載せる。意識低いブログ。すんません。