DQ | ページ 8 | himajin

「 DQ 」一覧

ひえー!

ラフからの線決め。けっきょくやった

このあと余分な線を落としながら水彩紙にトレース。

これにデジタルで色ぬれたらなあとも思うけど

そんな技術持ち合わせていないのです。

きょうはほんとにもう寝る。おやすみなさいまし


あれれ

いつのまにか昨日のラフから水彩紙の一つ手前の線決めまですすんでいる、、、、

 

寝っ転がっているデッサン からのー

勇者のつるぎ・改らくがき からのー

小さいイメージ画 からのー

ラフ からのー

線決め絵 ここまできた。。。まだ途中だけど。。

水彩紙に下絵 これはいつになるのか??

塗り できるか?な?

 

こんな未完成のものあげてすみません。

つるぎと杖描いてないけどきょうはもうねる


ときをもとめて

こんなん描ける気がしないからラフであげちゃう。ブログだものね。すみません。

何でこんなことになってしまったかというと、さいしょはこれ。

寝っ転がってる人の練習してて、髪の毛描き足してたらサラサラになってきゅうにどこかでなんか勇者様になった。。。。あれれれ

勇者のつるぎ・改、むずかしすぎでしょお。

 

万が一描き上げたらピクシブアップします。