Diary | himajin

「 Diary 」一覧

シュミンケ ホラダム透明水彩絵具 色見本(現状分72色)

なんやかんやで増やして減らして今72色です。全140色にはまだまだ遠い。
2017年の新色がかなり好きな色多かったので結構入っています。最後のブリリアントオペラローズは、スキャンで取り込めない色(蛍光色)なので鈍いです。
ところで色見本を作るという趣味。どうなのだろう・・・

 

これを作ってる前で娘たちが描きまくってた。一色ずつ羽生えてる。好きだ!

 

あとこれは前回に続いてきれいだったから加工してみた。だけ。


こころ洗われました。海は広い。ひろいなあ。

長女はテトラポッドが群れをなしているのが苦手らしいです。

私は自然の中に建つ人工物に風情を覚えるのでわりと好きです。

主人は魚がいっぱいいるから好きみたいです。釣りの話です。

次女は、どんな子になるのかな。

最近次女の言葉はミニオン語レベルで分かる感じになってきました。

1歳4ヶ月。


いまちょっと


ドラクエ11やってる

これは、、いい、、さいこう、、、