Diary | ページ 2 | himajin

「 Diary 」一覧

キングボブ ポップコーンバケツ


暑くて行けないUSJ、せめてポップコーンバケツ買って行った気になる。はああああああ、かわいいいいわあああ(*◎v◎*) このキングボブ、造形が素晴らしい。マントの縮め方もボブにあってる。机横に飾ってにやにやしてます。

最近、全然お絵描きしてなくて。。。。


ごっこ


娘のアイスクリームやさんごっこの様子がスタイリッシュでわらう、、、



三歳の娘の絵

という名前のおじさんが飛んでいるらしい

足は描くけど手は描かないあたりにこだわりを感じる

 

足と足の間になにかもうひとつなにかなにかある

 

それを踏まえてもう一度全体を見ると

なんともショッキングな絵だと思う

私の頭は、少しおかしいのか、、

 

もういちど、これは、

という名前のおじさんの絵

それ以上でもそれ以下でもない

三歳の娘の絵

です!