Diary | ページ 3 | himajin

「 Diary 」一覧

こころ洗われました。海は広い。ひろいなあ。

長女はテトラポッドが群れをなしているのが苦手らしいです。

私は自然の中に建つ人工物に風情を覚えるのでわりと好きです。

主人は魚がいっぱいいるから好きみたいです。釣りの話です。

次女は、どんな子になるのかな。

最近次女の言葉はミニオン語レベルで分かる感じになってきました。

1歳4ヶ月。


いまちょっと


ドラクエ11やってる

これは、、いい、、さいこう、、、


キングボブ ポップコーンバケツ


暑くて行けないUSJ、せめてポップコーンバケツ買って行った気になる。はああああああ、かわいいいいわあああ(*◎v◎*) このキングボブ、造形が素晴らしい。マントの縮め方もボブにあってる。机横に飾ってにやにやしてます。

最近、全然お絵描きしてなくて。。。。