Diary | ページ 5 | himajin

「 Diary 」一覧

腹ペコ青虫

漢字で書くとものすごい気持ちが悪いことに気がつきました。

ランチョンマットと切れ端で変形ハンカチ。たまたま可愛い布があったので裏地もつけました。恥ずかしい出来ですが柄が可愛いので!気に入りました!

 

主人も私も娘もみんな同じ幼稚園なんです。その幼稚園には調理場があって、できたてのお給食が食べられます。これ!本当に嬉しい。

そんなわけでお給食セットが必要でして、この青虫たちはお給食セットの洗い替え。虫たちに見つめられながらお給食をいただきます。ちょっと気持ちが悪いのであくまでサブです。

メインはと言いますと、こちら。↓

 

がっつりプリキュア。娘(と私)の激しいオタクぶりが溢れ出るセットです。

用意しすぎた上に手書きクロスは途中で飽きて未だ一つ塗っていない。こんどやる!いつかやる!


ご無沙汰してます

元気です。たいへん元気です。

長女はテッカテカな顔で毎日幼稚園バスに乗って行きます。

帰ってきた時もテッカテカです。相当楽しいのでしょう。よかった。

次女は元の性格もあり、権力者のいないのんびり生活を満喫しております。


かびるんるん


はー!かわいいー!こだわりの造形!

一口食べて本体の餡がピンクのおそらく紫芋餡でこだわりの深さにゾッとした(ll゚д゚)かび、、、