Arc the Lad | himajin

「 Arc the Lad 」一覧

きっと

勝負ごとじゃない、いつものギルドのお仕事。

でも全力で突撃するんです。

こういうとこ好き過ぎるー(ノ)゚∀゚(ヾ)

ですよね!


W&N ドローイングインク

ドローイングインクのテスト

線がいつも鉛筆なので、ブラウンの線も素敵だなって思いまして。。。

ウィンザー&ニュートン ドローイングインク

(と、ゼブラのGペン。チタン買ってみました。ゴールド色がきれい。)

 

色は968ピートブラウン。とっても綺麗なインクですが、光に弱く退色必至っぽいです。長期保存するほどの絵でなくても、やっぱり最初の印象と変わってしまうと思うだけでA型人間としては気になるところ。

耐水性のカラーインクで光に強いっていうと、ホルベイン ドローイングインク スペシャルカラー、もしくはドクターマーチン カラーインク ピグメントなのですが、どちらもインクをスポイトで吸うタイプなので楽に直付けしたい人には向いてなさそう。

というわけで鉛筆に戻ろうかな(笑)でも、ホルベインとドクターマーチンは今度買って試してみたいです。

 

また!やってるパレット作り!wwww

こんどは、色相+透明度順!これよさげ!

 

 

なお今度買ってみようと思うのはハイライト。やったことない(笑)


近況

半熟英雄スマホ版

ハンター再開

プリキュア新展開キュアパルフェ

キングダム

_φ(・_・

 

もちろんアーク新作も!

2017年は、たいへんなオタク年。

嬉しい