Arc the Lad | ページ 2 | himajin

「 Arc the Lad 」一覧

たまには

くっついていただく。

リンゴばかりに頼るなと、シェリルさん。

後で誰もいないところで顔赤くするルッツさん。


新iMac買うか、メモリ増設か

がぞうがきえた。ので他のかきました。あれれ

長女の時にはありませんでしたが次女は少しだけ夜泣きします。睡眠自体も浅め。゚(●’ω’o)゚。お昼寝、お布団で寝て欲しいけとなかなか難しくお昼間もいつも抱っこ紐つかってます。違うもんですね。

ぱっつん栗色の髪、素敵です!よく金髪で塗るけど、ほんとは栗色なんですよね。

ずっと使っておりましたiMac2011、そろそろそもーもー重くて重くて今年の秋冬くらいに出る(予定の)最新に変えちゃおうかな、というところまで気持ちがノッてたのですが、よくよく見たらメモリスロットにまだ空きがありました(´・_・`;)2GB×4しか入ってなかった。。。本体が壊れているわけではなくただただ重かったので、メモリ増設。搭載できる最大の4GB×4まで。早くなりました。もう、フォトショとイラレ起動で2分くらい経たないと落ち着かなかったのがまあ!新品のよう。泣ける。20万予算が2万でたりた。うれしすぎる。

買ったのは以下のです。最近Amazon詐欺多いので、Amazon発送のもの買いました。ほんとこわい。一回Amazon発送の七割くらいの金額のものに飛びついて痛い目見ました。。反省。。皆さんもお気をつけて、、。マケプレはしばらく控えます。。


いったん帰る

ホームジャンルがあるってしーあわーせー

娘の幼稚園準備何も進んでない

四月入ったら本気出す

今日は自宅修繕工事の現場監督する(家でゴロゴロする)

足場組んでるの見るの怖いけどかっこいいからすき

 

(現場フェチ作業着フェチの私としてはパソコンに向かってお仕事するふりしてモニター越しのかっこいいおじさん見てうっとりしてる。透明なモニターだったらなおいいのに。)

 

だいすけお兄さんありがとうございました。さいごのかぞえてんぐのお歌ちょっとうるっときて、その後のコンサートのぼよよん行進曲でぐぐぐぐっときた。

そしてすでにゆういちろうおにいさんすき