Arc the Lad | ページ 3 | himajin

「 Arc the Lad 」一覧

おシャンたん

明日はシャンテお姉様のお誕生日ですよ!ホワイトデーしてる場合ではありません。忍者はBARアルフに必ず帰還してください!

 

明日は一日中Musicmanかけっぱなしだい!


アレクのマント2

娘たちのお節句と同時進行で昨日からずっと考えていました。(笑)ふつうの、マントをね!60度くらいね!こう、回転させまして、そのまま、きれば、ええのではないですか?!シンプル!

いける!これでいける!いけるよおお!

二児の母がお節句のタイミングで考えることではない。オタクママってこんなんね。ごめんね(書いとくだけ)


アレクのマント

当初からずっと気になってたのですが、アレクくんのマントがボロボロなのが、かわいそうで。愛着のあるマントなのでしょうが。可愛いのでなんでもいいという親友の意見もわかるのですが。笑

イメージ変わらない程度にボロボロでないマントはないものかと、マールカラー文庫の民族衣装の本をパラパラめくって探してみたり。

絶対に外せないのは右肩の露出です。ここ、アイデンティティー。

そんなこんなで、明日は次女の初節句。ひとまずネットスーパーで捗りそうなもの買い漁ったので届いてからどうするか長女と考えます。