Arc the Lad | ページ 36 | himajin

「 Arc the Lad 」一覧

ルッツ


ナイフレインという技は、ほんとはとっても怖いと思います(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

実家の裏庭(蚊の巣窟)に放置してたシダが良い感じに成長していたらしく、今日は午後から母と二人で苔玉作りに没頭してました(*゚∀゚*)ひまじん!(笑)


こんなかんじです\(^o^)/家帰ってベランダにそれとなく吊るしたのですがでかいし存在感半端ないので旦那に見つかるのは時間の問題ですあああおお(´-ω-`)


日曜日の朝ごはんおかず。焼きオクラのごま油しょうが醤油浸し。野菜は容赦無く焼くとおいしいですね!

最近買ったユニクロのウルトラストレッチジーンズが気持ち良い上に引き締まって見えてお気に入りですおすすめです\(^o^)/


雨ふりそうです

そんなうしろのトッシュとちょこのほうにどきどきします。
そいえば先日マンモスフリーマーケットの案内がきました。今年もやります100えんや!
なんでもかんでも100円。今回は日曜出店。次の日たいへんだけど楽しみだなーふふふ!
さてさて、仕事も終わるし買い物行きますかー!

オリンピック

 

はい、もちろん寝不足です。
めにくまです。
シェリルはがんばってみるけどルッツは徐々にテンション低くなって寝ます。
こ ん な か ん じです!!\(^o^)/たまらん!
あしたっからはねむんとやらにすっぱつしてきます。
イタリー!
あーロンドン行けば良かった!
そして何より8/4の名古屋のコスプレサミットに行けないのが非常に非常に残念です。
なぜ被らせた私は…。