Arc the Lad | ページ 4 | himajin

「 Arc the Lad 」一覧

いったん帰る

ホームジャンルがあるってしーあわーせー

娘の幼稚園準備何も進んでない

四月入ったら本気出す

今日は自宅修繕工事の現場監督する(家でゴロゴロする)

足場組んでるの見るの怖いけどかっこいいからすき

 

(現場フェチ作業着フェチの私としてはパソコンに向かってお仕事するふりしてモニター越しのかっこいいおじさん見てうっとりしてる。透明なモニターだったらなおいいのに。)

 

だいすけお兄さんありがとうございました。さいごのかぞえてんぐのお歌ちょっとうるっときて、その後のコンサートのぼよよん行進曲でぐぐぐぐっときた。

そしてすでにゆういちろうおにいさんすき


おシャンたん

明日はシャンテお姉様のお誕生日ですよ!ホワイトデーしてる場合ではありません。忍者はBARアルフに必ず帰還してください!

 

明日は一日中Musicmanかけっぱなしだい!


アレクのマント2

娘たちのお節句と同時進行で昨日からずっと考えていました。(笑)ふつうの、マントをね!60度くらいね!こう、回転させまして、そのまま、きれば、ええのではないですか?!シンプル!

いける!これでいける!いけるよおお!

二児の母がお節句のタイミングで考えることではない。オタクママってこんなんね。ごめんね(書いとくだけ)