Arc the Lad | ページ 5 | himajin

「 Arc the Lad 」一覧

ロイヤルお兄さん

彼からかけてもらえる頑張ろうはかなり元気でそうですよ!

いまWordPressを軽くすることに必死です。


Twitter

ここに書いてもアレなのですがTwitter。突然でもしもしもし、びっくりされた方がいらっしゃったらほんとにすみませんでした。
驚くほど楽しくて、そうしたら片時もiPhone離さずで(⌒-⌒; )最近娘たちの顔見る時間が減ってないか?!と、昨日突然焦ってしまいました。そんなわけでまたマイホームでのんびりとやります。アーク愛ずっとずっと。

今日は焼き芋グリルでどれだけ甘くできるかに挑戦しました。コンビニやスーパーの焼き芋とても美味しいけど高いので( ;∀;)いつも焼き芋食べてくれない長女が家で焼いたら食べてくれました。うれしい。何が違うんだ?焼いている間の香り?安定の黄金色に癒される。安納芋。


鬼は・・・

繊細なデルマちゃんの喜怒哀楽にいちいち振り回されちゃうダーク。ダーデルのよさはここにある!と、おもうのです。