Honeymoon!! | himajin

「 Honeymoon!! 」一覧

1. すっぱつ(`;ω;´)モワッ

仲間になったばかりのつるつるリモワさんといくぜはねむん!


2. アルディア!ホテル!


起きてしまいました。いまは8/2の5:45くらい。日本時間8/2の12:45。イタリーは日本から7時間さかのぼった時差です。
写真は昨日\(^o^)/友達の美しいセレブリティなはねむんに憧れたけどぶれたー(*ノε`*)
現地時間8/1 20:30頃、日本時間8/2 3:30頃、のしゃしんです。
やっとマジックアワーでした(`・∀・´)ノ

ホテルは郊外で、敷地以外は石畳とかの整備がされていないので、広がる土の広野。日本ではあんまり見られない感じです。そして点々と緑。きれいです。

ちっちゃなプール付きで素敵。入りたいなあ。

景色きれいでワクワクなのですが、
いちばん嬉しーのはミラクルなホテル名!

Ardeatina Park Hotel
アルデアティーナパークホテル。

アルディアーーーー。゚(゚^Д^゚)゚。
わーいわーい!!

いよいよ今日は青の洞窟です。カプリ島晴れてくれーーー(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


3. カプリ島 青の洞窟


まるでまるでポーションの中(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


イタリアカプリ島の海食洞、青の洞窟です。小舟で入る入口は高さ1mもありませんが海中では広く繋がっており、強い太陽光が海水に吸い込まれて洞窟内に青色だけが通ります。島自体が石灰岩なので海底が白く、レフ板のような役割を持ちます。地球上の色とは思えないくらい神秘的なブルーは胸がぎゅっとなります(´;ω;`)


船頭さんのお歌が洞窟内に響き渡っています。これが噂のカンツォーネ\(^o^)/


波が少しでも高いと入れません。運が良かった…!せっかくなので絵はがきのアングルに挑戦でした!こんなにもきれいなところが…(`;ω;´)モワッ


レモンジュースもおいしい!カプリ島だいすきvvv