Honeymoon!! | himajin

「 Honeymoon!! 」一覧

8. 明日から仕事…

 

あうあうあー(´;ω;`)

7. ベネツィア&ミラノ


一昨日はお部屋でWiFi繋がらず、前回のBlogはロビーで更新してました(´=ω=`)


お外のお花が綺麗だったので夕食前にお散歩~。トレビソという街の綺麗なホテルです。プールサイドで結婚パーティーしてて素敵(●´ー`●)


最終日。ベネツィアとミラノ。ミラノで着たかったキツネTシャツワンピ(ノω`*)バンコクでおかまちゃんがやってるMARADAというブランドです。たまらなく好き!


ベネツィア!やっぱりゴンドラ乗るっきゃないです(゚∀゚)お歌は有料オプションだけど機嫌良くてただで歌ってくれた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


お水の上は普通に人々が生活してます。


アドリア海のシーフード。お昼にイカ墨パスタとイカリングサラダたべましたらうまうま(つω-`)ねむねむ。


そしてミラノ。まずドゥオーモ(大聖堂)。でか(゚∀゚)下の方に人のあたまが見えます。色んなドゥオーモがありますがここはステンドグラスが素晴らしくきれーでした。


大聖堂の前にあるヴィットリオ・エマヌエーレ2世アーケード。高級ブランド屋さんが立ち並ぶおしゃれ商店街(´-ω-`)買えないけどてくてく。


GUCCIカフェでたらたら。おいしー。


うぎゃ!GUCCIΣ(‘ω’o)


夜はミラノのホテル近くのマーケットに。まったりお買い物~(ノ´∀`)ノ


これにて最後です。太陽マークOnlyなはねむん旅行でした(`・∀・´)ノ


おまけ。おみやげ!


6. フィレンツェ


レンガ造りの建物がぎゅうぎゅうな、素敵な街フィレンツェ。まずはメディチ家の持っていた美術品を中心にイタリア絵画がずらずら並ぶウフィツィ美術館。の、窓からパチリ。ここだけ撮影okで、フィレンツェの街がとっても綺麗に撮れます。誰が撮ってもポストカード\(^o^)/

ボッティチェリの春と、ダヴィンチの受胎告知、ラファエロのひわの聖母、この三つは絶対観たかったので嬉しい(*゚∀゚*)ひわの聖母は修復中かと思いきやおわってて感動ーーー(`;ω;´)モワッたまらなく綺麗でした。


美術館の前、シニョーリア広場にありますダビデ像の精巧レプリカです。うむむ。


フィレンツェシンボルである聖母教会、ドゥオーモの正面。イタリアンカラー&とにかくでかい(  Д ) ゚ ゚


どっかのライオンさん。たしか後ろにダンテ像。


お馬さんごはん中。(´・ω・`)


お買い物いち、友人夫婦のBABYへよだれかけ!お名前刺繍~(つ∀`*)むっちゃ早技!そしてかわいー!


お買い物そのに、皮のブックカバー。イニシャルつき。喜んでもらえるかな(*ノv`)


CHANELもコンビニも歴史的建物。残すものはきちんと残す、偉い街フィレンツェ。