Making | ページ 2 | himajin

「 Making 」一覧

slow

とてもゆっくり塗っています。まちがえた。おそいです。

次はセーニャ→おじいちゃん→マルティナ

そのあと大樹の魂、さいごにケトス。

子供昼寝させてきます。


色ぬりぬりー

史上最強レベルの後悔をしています(´;Д;`)
なぜ水張りしなかったのか。
いつももう少し分厚い紙で描くけど今回はワトソンの190g。あまり水を使えなくて苦戦…。

あとこまかい・・・

そしてなぜこんな絵の具だらけなのかというと、混色が下手だからです。

今日は終わらないなぁ。ごはんにせねばー!

ねんね勇者様。目を瞑っているのはベロニカと勇者様だけ。


したえ

 

ロト三部作の序曲聴きながらDS開いて11のオープニング鳴らして勢いでかきまくる。

ロト三部作は天空ほかとちがい最初のファンファーレがない。

だから11もファンファーレがない。ふぐぅ。

 

寝っ転がっているデッサンれんしゅう

勇者のつるぎ・改らくがき

小さいイメージ画

原寸ラフ

線決め絵(コピー紙)

水彩紙に下絵 ここまできた

 

ぱっと見きのうとほぼかわらない(笑)こういう絵の時は消しゴムけっこう使ってしまうので、線決めるのはただのA4コピー紙に描いています。水彩紙にいきなり下絵だと私の場合紙を痛めてしまう。。いつもはこんなことせずイメージ画もラフもなしで下絵だけどたまにはこう言うのも。

 

あと塗り。今日はここまで。おやすみなさいまし。