Making | ページ 5 | himajin

「 Making 」一覧

プリアラ集合絵2

完成ですーーーー。以下メイキング(?)

 


 

ああああわりとほんきで後悔し始めた(笑)五人、疲れるぞ!

 

つづき。ひいいいい、、、、。

 


はいっ!でっでできた。ジャンプ影いるかな。どしよかな。


プリアラ集合絵1

下がきです。みんなにっこにこ!

どう塗ろうかな。わっくわく。

以下下がきまでのメイキング(?)

 


 

 


水彩で描こうと構図考えてたら紙足りなくなった。描く前に気付こう。

そろそろEDダンス全部踊れるぞ!

まほプリロス結構あったけどまた映画で会えるから良い。


つづき。これこれ。こーいうのが描きたいのです。マカロンとショコラの大人組あたり、また紙足りない。だいたいメイン描き始めるのが上すぎるので、こう寄るのです。よくないくせ。

ホイップの足の向き迷走してるけど、最初に描いた感じが可愛いかな!

つづき。長いーー。。むずかしいーーー。娘のプリキュアブックで服確認しつつ、、進めます。あと2人や。。。その前にひとまず子供達お昼寝させなきゃ。

ほらまた左上による癖です(笑)ぎっりぎりやんけー


つづき。ひいーーーひいいーー。あとひとりやああああ。娘たちまだ寝なかった。

つづき。ほんとジェラートかわいい。プリアラはセーラームーン世代のママたちのハートを鷲掴みです。ショコラ尻尾ないので後で直します。はい!一旦子供達寝かせてきます。お昼寝だい!

のちほど、もしくは、夜、着色。


国旗

各国の国旗じっくり見てるととても楽しい!意味とか考えてるとすぐ時間が過ぎます。

ヤゴス島(トレカではヤゴス諸島)、クラーフ島、クレニア島、ってそれぞれどこかの領土でしたか。あとアミーグの綴りってどれがいいのかな~~Amieg/Amig/Amigue

なんだかいろいろぼやっとしている部分が。

こういうつづりとか細かい情報ってトレカが一番いいんですけどたまに飛び飛びで(ToT)とはいえなかなかゲーム進めるのも時間かかる。。。

そんなわけで売ってしまった攻略本を買い戻してみます。amazonで送料いれても300円超えないなんてすごいですね。クロネコヤマトさん心配になる。

子供達のお世話ももちろん楽しいんですが、夜な夜な一人でコーヒー淹れておやつ用意してスリッパヒーターで足元あったかくしてオタクする時間、めーーっちゃ幸せ。

 


 

ぬりぬり

ぬぬぬりぬり

ぬった。

絵の具の数増やして新調して初めて塗ってみましたがいいかも。塗ってみてはじめて「あ!いい!」みたいな色が数個ありました。イソインドリノンイエローディープとか名前だけでお腹いっぱいで買ってなかったけど一番欲しかった黄色でした。おおー