Precure | himajin

「 Precure 」一覧

近況

半熟英雄スマホ版

ハンター再開

プリキュア新展開キュアパルフェ

キングダム

_φ(・_・

 

もちろんアーク新作も!

2017年は、たいへんなオタク年。

嬉しい


あああああおおお

 

20170430

あおいちゃんがお嬢様とか萌え潰れそう。

次回予告だけで心臓が大変なことにorz

 

20170507 あさろくじはん

すきすぎてつらいという気持ちが一週間かけてようやく落ち着いてきたのでかく。

次回予告でスーパー可愛かったあおいちゃん、

お嬢様ドレスで執事従えながらロックするあおいちゃん。

あっかんたまりません。

ボーイッシュだけど中身は女の子で歌が上手いという隙のないスペックに

さらにお嬢様設定を盛ってきた作り手のあふれんばかりの愛。

う け と っ て い ま す よ !

うわーい!ほんとさいこう!すき!←落ち着いていない

次回予告穴空くまで見たろう思ったのに

可愛すぎてみるのつらくて合計二回しか見られなかった。

 

はー。やっと文章書けるまで落ち着いてきたのに本日8:30より本編でございます。

また一週間ゴロゴロギャーなりながら過ごす。。。


お元気

歴代ナンバーワンらしいホイップの顔芸すき