Precure | ページ 2 | himajin

「 Precure 」一覧

映画プリキュアドリームスターズ【ネタバレ有】


マイベスト3。

No.1 最推しジェラートとトゥインクルが同じ画面に!同じ画面に!!!ぎゃあーもう可愛すぎた。美味しそうにドーナツ食べてた。もうほんと、お腹痛くなるかと思うくらい可愛かった。

No.2 フェリーチェがショコラにあーんしてました。あーん、し…てまし…た!(嬉しい震え声)

No.3 画面全体がキラキラで眩しくてたまらんかった。初めてBlu-ray欲しいと思った。

もちろん買ったよパンフレット。でも娘のものになりそう。。。写真だけ撮っとこ。。

私もライト振りたかったのでミラクルモフルンライト持っていきました。あとお揃いで五色のビーズのお星様を前日作ってアクセサリーに。可愛くできたので今度はスワロで作ってみますーー(*^^*)

そしてそのあと近くの展示場でプリキュアショー!5人揃ってて感動ーー!


子供達と大きいお友達とダンス踊ってきた。満足。


立神あおいちゃん

さっきのじゃ描き足りなかった。変身とけたのにしっぽだけ残ってしまったよどうしよう!


キュアジェラート

最推しでぇっす。女子っぽい可愛らしい格好するのに動きがBOYなんてドストライク。

きっとこれからもはちゃめちゃな動きでいちかたちをびっくりさせてくれることでしょう。CPはショコジェラで。ショコジェラで!おねがいいたします。どげざです。

娘がプリキュアの変身シーンが流れた瞬間「もったいない」って言ってきちんと座り直して見ていたのです。それオタクの言動そのものだけど。根本からオタクじゃないと出てこないけど大丈夫かな?4月からの幼稚園でお友達ちゃんとできるかな?

靴下どっちあげるんだっけ。