Precure | ページ 3 | himajin

「 Precure 」一覧

キラキラ☆プリキュアアラモード キラキラカードグミ

二つ買ったら連番出て嬉しい!やったね。娘のなので写真だけ撮らせてもらいました。。

上が表、下が裏。表はキラキラ!とっても分厚くて高級感あって、、いわゆる、捗る、というのです。


Highslide JS 5.0.0

 

あーかわいいなあプリアラ。全員可愛い。いちかちゃんは服がもう最高。

 

サイトの作品表示で使っているHighslide JSのバージョンが古かったので最新にあげようと。

LightBox やら FancyBox やらいろいろとこれ系はありますが、Highslide JSが今でも一番好き。

ページ遷移しないでその場で拡大する感じで画像が見られるし、動きが早い。余分なエフェクトが無いところも無骨で、好みです。

気楽に最新に上げようと思ったのですが前のバージョンが古かったので結構手こずり。ひとまずトップページだけ。見た目ほぼ変わっておりませんが(涙)これでもがんばったのです。自己満足。

今後は二次創作ページも変える予定です。元々の目的は漫画のページのHighslide化。いまはずらずら並べているだけなので。。。


幼稚園準備2

しっしっしっぱいいいいいい…….orz

にじむにじむ!にじむにじむにじむにじむ!

水つけすぎてにじみまくる。

つけないと筆がかすかす。

ぺこぞうの目とかw

くやしい!布絵の具めちゃくちゃ難しい。あなどっていた。

もう一枚下絵あるけど布絵の具で行ける気がしない。ほんと悔しい。

大人しく布ペンにしておけばよかったのかな。

反省も込めて上げます。