Merry Christmas! | himajin

Merry Christmas!

一緒にクリスマスしようよ〜。てきな。今年はアーク好きさんにたくさん出会えた素敵な年でした。幸せ全開。

そしてまた、メイキングという名の合いの手大会します。

したがき。クリスマスのアイテムを持ってアルディアメンバー大集合。クリパしよーぜと言わんばかりに勇者様のところへ押しかけますが大変なお邪魔でしたちゃんちゃんというお話です。

アルディアメンバーからぬりぬり。ニンジャマンだけクリスマスのお洋服を着てくれません。なのでプレゼント大量に持たせました。何が入っているのか。全部時限爆弾か。

アーククぬりぬり。と、ここで、次女が眠りから覚めてしまいました。今日はここで終了です。お絵描きしたい!と思ったら最近は夜寝かしつけてからが基本です。。眠いけど、これのいいところはテンションが(`ェ´)ピャー!っと変な方向に上がるところ。

次の日の夜。というかさっきです。ぬりました。メリクリ的な文字入れましたがなんとなく消します。ツリーのてっぺん飾りはエルクの耳飾りですがただの車マークになっていたのでちょいと描きたし塗りたし。これでおしまいメリークリスマス!


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)