国旗 | himajin

国旗

各国の国旗じっくり見てるととても楽しい!意味とか考えてるとすぐ時間が過ぎます。

ヤゴス島(トレカではヤゴス諸島)、クラーフ島、クレニア島、ってそれぞれどこかの領土でしたか。あとアミーグの綴りってどれがいいのかな~~Amieg/Amig/Amigue

なんだかいろいろぼやっとしている部分が。

こういうつづりとか細かい情報ってトレカが一番いいんですけどたまに飛び飛びで(ToT)とはいえなかなかゲーム進めるのも時間かかる。。。

そんなわけで売ってしまった攻略本を買い戻してみます。amazonで送料いれても300円超えないなんてすごいですね。クロネコヤマトさん心配になる。

子供達のお世話ももちろん楽しいんですが、夜な夜な一人でコーヒー淹れておやつ用意してスリッパヒーターで足元あったかくしてオタクする時間、めーーっちゃ幸せ。


ぬりぬり

ぬぬぬりぬり

ぬった。

絵の具の数増やして新調して初めて塗ってみましたがいいかも。塗ってみてはじめて「あ!いい!」みたいな色が数個ありました。イソインドリノンイエローディープとか名前だけでお腹いっぱいで買ってなかったけど一番欲しかった黄色でした。おおー


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)