色見本 | himajin

色見本

作ろうとしたら三歳の長女も描きたいと言うので一緒に。

わ、そのアンパンマンきれいだ(o^^o)好きな風に描いていいけど、やっぱりカラフル塗りされると母ちゃんうれしい。参考にする

なお次女は机の下で、私の履いてるばいきんまんソックスに爆笑中。前ハイハイし出してから好きなとこ行きます。

ちなみに紙はモンバルキャンソンという紙です。分厚いので水張りとか難しいこと一切考えなくて良いのと、とにかく白いのがお気に入りポイントです。でもお絵描きで一番よく使うのはオレンジと黒のあれです。名前忘れましたがあのアレです。

道のりは長い。。娘はもう二作目が終わろうとしている。


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)