色見本 つづき | himajin

色見本 つづき

できました。ひいー。子供たちと一緒にいると1日仕事になります(TwT)字も綺麗でないけど自分用ということで・・・。PCでみるとピンク系が少し鈍いです。まあ参考までに。

全ての色を塗り終えましたところから

ひたすらに色の名前を書きます。間違えないように名前を口に出しながら書いていきましたが長女が絶妙なズレでリピートしてくるので大混乱(笑)

ででででっきあっがりーーーやったー!今まで持っていなかった色で好きな色や使えそうな色が本当にたくさん!うれしいな。眺めてるだけでも楽しいな。


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)