キングダム | himajin

キングダム

ご無沙汰しております。ゆきこです。キングダムに夢中のゆきこです。今まで知らなかった。こんなすごい漫画が、、、。

そして羌瘣と河了貂がとんでもなくかわいい。です。あれは、熱い男たちの歴史マンガという皮を被ったToLOVEるなんじゃないかと思うほどに。女の子がかわいい。

正妻は、、、やはり羌瘣かなあ。。石買うんでしょ。あーいいなあ!

アークザラッドの新作を待つ間にプリキュアとキングダムで忙しくなってる。ときめきがとまらない。たのしい日々。

ちなみに甘い生活という漫画にも夢中です。弓香さんって素敵な名前ーー。

アーク新作時にしっかり夢から醒めるのか!


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)