色見本4 | himajin

色見本4

またつくった。ひまかな?

今回は透明度順。108色結構やみくもに使っていましたが、自分に合う絵の具かそうでないか、せめて透明なのかそうでないのかくらいはお勉強したいなと。。顔料について書いてあるページを読んだり、しました、つもり。

ホルベインて、絵の具の硬さがほぼ揃えてあるので色見本も作りやすいらしいですね。これがシュミンケとかだとそうもいかない様子。

次大きなお仕事もらえたら買うんだ。目標だ。

つくりかけ。ドット可愛い。


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)