bgm:夕暮れの鳥 | himajin

bgm:夕暮れの鳥

ドキッとするくらいきれいだった。絵の具にドキッとするんだよ!

それだけすごい絵の具なんだ。決して私が変なわけではない。。

神聖かまってちゃん聴きながら、進撃ではなくキングダムの妄想してるよ

このあと同じ曲でアークの妄想するよ

この曲汎用性高い。

なんならプリキュアでも妄想できるかな

はあーーー、

子供寝たから至福タイムだよ

今日の日記の問題は、絵の汚さでもひどいオタク度合いでもなく、

昨日の今日でなんでこの絵の具があるんだというところ。

りゆうは、ふたつ、、たまたま運良くお仕事いただけたのと、

もうひとつは、あんまりネガティブなこと文字にするのやだけど

F U F U G E N K A

いええええ!買ったらすっきりしたほんと。

前の時は変なカバン買ったなぁ。。

これもいまきいいてるよ。てっぱん


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)