カミュとベロニカ(ネタバレ) | himajin

カミュとベロニカ(ネタバレ)

うーん

すきです。ひじょうにすきです。11!

ナンバーワンたまらんのはカミュでした。。ファンタジーなので現実にいたらやばいくらいの厨二が丁度良いです。海賊王装備ほんとうっとり、、あかん、かっこいい、、、むねがくるしい。

小さすぎるベロニカちゃんももちろんもちろん可愛いけど、マヤくらいの成長感の彼女が好み。っていう絵。

まだまだ最後までクリアできてませんが本当に今回話もキャラもズドンズドンとくる。

花嫁は最初に速攻カミュ選んだ後、マルティナとグレイグおじさんに突進したらおじさんに目覚めてきそうで自分の心が怖い。。よ。

お嫁さんエマしか選べないなんて、かなしい!


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)