つづきかいた | himajin

つづきかいた





昨日途中でおわらせたのをなんとかしたけどナントモなってない。
だらだら漫画。
カミュベロシルセニャグレマルOKな方向けです。
でも、その裏に隠されたシルカミュには誰も気づかないだろうふっふふふーーー!
どうしよう変な扉開きそう。

石欲しいな。

色塗って文字打ってpixiv上げようか迷ってるけど5ページ分、たいへんだーー。
すっごい綺麗なフルカラーで漫画描いている方をたまに見かけるけど一体どれだけの労力を費やしているんだろう。すごすぎる。。。


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)