なんだか | himajin

なんだか

主人公・相棒(親友)・その妹

ドラクエやっててこの三人組なんだか見たことあるなと思ったらハンターだあー!

さっき、オタクの目覚めはいつだったのかを考えていました。

たしか、小学校高学年くらい。そこから以下のような感じ。

忍たま→テニス→ハンタ他WJ→(仕事と育児)→DQ(いまここ)

ちなみにアークはテニスよりちょっと前、中学生ごろに弟に教えてもらって以来もうずっとホームジャンル的な存在です。ここがないとだめになる。主軸。

最初は忍たまだぁー!初恋は庄左ヱ門。思い出した。

今じゃ娘がきり丸が好きとか言ってるの。すごい作品。

昔の絵ないかなぁ・・ペイントで描いたやつとかないかなあーー!(笑)


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)