7. ベネツィア&ミラノ | himajin

7. ベネツィア&ミラノ


一昨日はお部屋でWiFi繋がらず、前回のBlogはロビーで更新してました(´=ω=`)


お外のお花が綺麗だったので夕食前にお散歩~。トレビソという街の綺麗なホテルです。プールサイドで結婚パーティーしてて素敵(●´ー`●)


最終日。ベネツィアとミラノ。ミラノで着たかったキツネTシャツワンピ(ノω`*)バンコクでおかまちゃんがやってるMARADAというブランドです。たまらなく好き!


ベネツィア!やっぱりゴンドラ乗るっきゃないです(゚∀゚)お歌は有料オプションだけど機嫌良くてただで歌ってくれた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


お水の上は普通に人々が生活してます。


アドリア海のシーフード。お昼にイカ墨パスタとイカリングサラダたべましたらうまうま(つω-`)ねむねむ。


そしてミラノ。まずドゥオーモ(大聖堂)。でか(゚∀゚)下の方に人のあたまが見えます。色んなドゥオーモがありますがここはステンドグラスが素晴らしくきれーでした。


大聖堂の前にあるヴィットリオ・エマヌエーレ2世アーケード。高級ブランド屋さんが立ち並ぶおしゃれ商店街(´-ω-`)買えないけどてくてく。


GUCCIカフェでたらたら。おいしー。


うぎゃ!GUCCIΣ(‘ω’o)


夜はミラノのホテル近くのマーケットに。まったりお買い物~(ノ´∀`)ノ


これにて最後です。太陽マークOnlyなはねむん旅行でした(`・∀・´)ノ


おまけ。おみやげ!


▼コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿ができませんのでご注意ください。(スパム対策)