himajin | ページ 116 | blog.yukikok.jp

書道ーー


最近はお習字ばかりーるんるんです。

仕事で赤富士のベクターを触ってたらとつぜん赤富士ゲシュタルト崩壊。
なにこれーーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


ラミーサファリをジェットストリーム化!方法


「LAMY safari + JETSTREAM」プロジェクトです。
前々からラミーかっこいいなあと思ってて、前々からジェットストリームの軸おしゃれではないなぁと思ってて。なんかすごい素敵な情報がーーーーなんと、ジェットストリームの芯がラミーサファリローラーボールの軸で使えるらしいーーーー!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
皆さんいろいろやってますね!
簡単です。替芯SXR-7(5)のチューブキャップ(いつも捨てるやつ)を、ラミーの軸のお尻部分に入れてから、続けて替芯を入れるだけ。これで長さがぴったりに(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
すごいなネットの人たち!これで私、外でおたくばれしないぞ!

——————-
追記(2013.4.12)
長さがジャストすぎてこのままだと字が若干ぶれるので、
芯のペン先あたりにセロテープ巻いとくと良いらしいです。隠れる部分です。
これならインクなくなってもすぐできますね(^ω^)


マカマカ


スーファミマカマカブーム。ぐうおも\(^o^)/
(訳:ぐうの音もでないほど面白い。はやるぐう!)

外国人に道聞かれてiphoneの地図で教えたらなんとか伝わった。4S一年目にしてようやく有意義に使えた…。良かったios6にアップデートしてなくて\(^o^)/

—————–

2012.9.28

きのうのつづき。絵を入れてなかったです(;`Д´ノ)ノ

神カオスくそゲーと名高い摩訶摩訶。

最初の村でいきなり万単位のお金が手に入る。この村で販売されている最強武器の価格は100えんなので、お、おう…という気分に。
またDQでいうスライムのような最弱の敵の名前がマカマカでは「ザコ」。てきとう。
あと主人公の家を調べるとバンダナとかトランクスとか手に入りますがベッドの中を調べるとパンティが。ちなみに装備できます。(・д・`)

開始15分でこんなカオス全開な感じですが加えてひたすら致命的なバグが多いです。やってると何が世界観なのかバグなのかわからなくなります_(:3 」∠)_

おもしろいよ!\(^o^)/

最近やってるのはアーク以外にプラネットライカ、摩訶摩訶、イデアの日、とか。あとライブアライブ。DQ10の反動か、社会性があまり必要ない昔のゲームに没頭しがちです。il|li(つω-`。)il|li