himajin | ページ 127 | blog.yukikok.jp

おー

でしたよ。もう少しでマジックアワー?(゚´ω`゚)


facebook

結局結局とうろくしました
いろいろ難しそうですがこれでみんなと連絡とれるのでがんばってもっかいチャレンジ。

カバー画像とプロフィール画像うまく続けてるページがすごくかっこよかったから真似してみたら…何か…変…(つ∀`*)


おいしいものが!!

たくさんです。幸せです。

ケーキは誕生日の旦那に。
くるみブレッドは頂き物で二つもあるのでお母さんとわけました。めっちゃおいしーーーー(*ノv`)b

ハムスターの徳田重正に夏対策として涼感テラコッタというものをおいてみました。湿気を吸収してくれるのと、気化熱で触れたところがひんやりするみたいでネットでも評判良いのですが果たして…とわくわくしてましたが日中仕事の間は心配でクーラーつけっぱなので、好きな場所で引っくり返って寝てらっしゃる。節電の夏。

色々計算すると生体の値段分くらいが何だかんだ毎月かかってます。生き物飼うのはそんな感じですね。かわいいからなんでもいいです。夢見てるのかぴくぴくしてる(つω-`)たまらないです。ずっと元気でいて欲しい。

さて、例の方を囲む会の方々は今日は楽しく飲むことでしょう。ちょっといいな(`;ω;´)モワッ

洗濯物とりこまないと。