himajin | ページ 2 | blog.yukikok.jp

そろそろ!


 

そろそろファンアートコンテストの絵を描きたいと思っています。
でももうすでにものすごい素敵なイラストがザクザクすぎてもう焦って焦って…。
なのでもう投稿ページ見ない。豆腐メンタル。

一番好きなダンジョン、霊水の洞窟の、泉を描きたいのですがはたして…!

ところでこれ水彩紙に描いてるのですが、水彩描きさんは主線の前の下描きってどうされてるのでしょう。いまだわからずビビりながらうっすら線かいてその上に主線描いてるので動きが出ない出ない。どこかで水彩色鉛筆でアタリをとっている方を見てすごいと思いました。真似してみたい。


ドラクエ11 ベロニカコスプレ

自己満足で幼児用買ったら娘が着てくれました。や、やった!

「本当はシルビアがいいんだけどね」
といいながら着てくれる幼稚園年少の長女。シルビアが一番好きみたいです。

フリマサイトでものすごく上手な方が作ってくださって感激です。
ありがとうございます。


かいたい





5ページ塗った。できたー
アレキサンドライトを適当に可愛く塗るというミッションは楽しかった。
できてるのかな…