himajin | ページ 4 | blog.yukikok.jp

Amagasaka Cafe

 

ど近所のくせにおしゃれすぎるっしょ(ぼうげん)

かき氷とキッシュがおいしいんだよ。

 

そう!今日は、幼稚園の七夕発表会でした。

感動しました。


ホルベイン透明水彩色見本3

まさかの色見本三つ目!

今回も16cm×24cmのお菓子の缶を使ったミニパレットですが、絵の具を出した一つ一つの容器は、前回の製氷機ではなく1.6cm×1.9cmの空ハーフパンです。10個で300円くらいで、108色分。。。うーん遊んでるだけなのに何気にかかりました。。

今回は濃淡と、さらに絵の具の並び順を変えました。
ひとまずこれが完成形かな、と思います。

また今回も、ホルベイン透明水彩とモンバルキャンソン紙です。
ピンク系は全体的に鈍いです。もっと綺麗な色してます。

こんな感じ。蓋の裏に色見本は貼り付ける予定です。


近況

半熟英雄スマホ版

ハンター再開

プリキュア新展開キュアパルフェ

キングダム

_φ(・_・

 

もちろんアーク新作も!

2017年は、たいへんなオタク年。

嬉しい